LASKA N DRESS [PARTY PARTY PARTY]で撮影会します

 

 

 

パーソナルスタイリストの井垣留美子さんの
アパレルブランド「LASKA」と「N DRESS」のイベント PARTY PARTY PARTYに参加させて頂きます。

 

HiDaMaRi Photo Studioのコンセプトの一つにその人が持つそのままの魅力を引き出せれたらいいなと思っております。

 

その人を何かの“枠”にはめ込んでしまわずにその人がもつ魅力が少しでも出てくれたらそれが一番素敵なだなあと。

 

今回はlaska N dressの素敵なドレスを試着していただき、

あえてお洋服の色がわからない白黒の写真で撮影させていただきます。

素敵なドレスで少し気持ちが変わったあなたを撮影させてください。
鏡の前の自分とは違った、あなたの知らない表情や魅力を発見できると思います.

えーすみません。
イメージ写真は深夜に一人で撮ったせいか、ものすごい重いイメージになってしまいました(笑)

でも当日は気軽に“撮影ごっこ”で楽しみましょう!!

 

 PARTY PARTY PARTY 
3月28日(金)29日(土)30日(日)
詳しくは写真をクリックしてください


撮影日3月29日(土)午後14〜15時開始予定

 

写真はイメージです
写真はイメージです