おめでとう

こんばんは。
今年から(もう二月ですが 笑) このスタジオを通じてのいままでの沢山の出会いや出来事を
少しずつマメにアップできたらいいなと思っております 

去年、後輩のカメラマンが結婚式を撮ってほしいと依頼してもらいました。 もともと手作りが好きで、
世界中を写真を撮って一人旅するバックパッカーな女の子なのですが、
結婚式のプランも式場 宴会場 二次会 全部自分たちで作ってしまいました。

一日中二人を撮り続けたので、沢山のフィルムを巻いたわけですが、、、、

先日 彼らの家へお邪魔した時に二人に聞いたのですが一番印象深かったのはわざわざ進行予定の中に入れた
1次会と2次会のわずかな時間にウチのスタジオまでわざわざ移動して撮ったアレだそうでした。
彼女が何杯目かのビールをあおりながら「アレの出張撮影やれないの?」と聞くと
彼が新鮮な魚を出す魚屋さんで買ってきた何品目かの肴を盛りつけながら「アレよかったよね。兄貴がアレ〜でさ〜」
僕は真っ赤な顔でハマチをなめながら「う〜んアレやれるかな〜?」と彼の話を聞きながら
考えてた事を思い出しました。

やりたいな。アレ。

もうすぐ一年です。蛍光灯に照らされたこの古いビルの螺旋階段を真っ白なドレスのスカートを
抱えるように持って息を切らして上がってくる彼女と彼をおぼえています。
もうすぐ一周年。

おめでとう

2013.3 30.

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Edison Bentz (木曜日, 02 2月 2017 17:38)


    I'm curious to find out what blog system you are using? I'm having some minor security issues with my latest site and I'd like to find something more risk-free. Do you have any solutions?

  • #2

    Tasia Truss (火曜日, 07 2月 2017 11:59)


    Hi there everyone, it's my first pay a visit at this web page, and piece of writing is in fact fruitful designed for me, keep up posting such articles.