カフェ写真館ありがとうございました!


カフェ写真館おこしいただきまして、本当にありがとうございました。

記念写真を撮影することは、自分が写真を撮れなくなるまでのライフワークとして一生続けていこうと思います。

 

 

普段着でもパジャマでもシュッとした格好でもなんでもかまわない。

そこにあなたがいれば記念写真は成立します。

今回撮影させていただきましたこの写真が10-20年後にはものすごく貴重な一枚になると思います。

 

そしてそう感じてもらえた時も同じように記念写真を撮らせてもらってたらうれしいな〜と思っています。

だから来年も必ず名古屋に戻ってきます。

今回来ていただいた方、そして応援、協力していただいた方々、重ねて本当にありがとうございました。