結婚式スナップ

 

 

 

時間がかかりましたが、結婚式のスナップの撮影はじめます。

 

以前僕を指名してくれる方に「あなたの写真集のつもりで撮ってください」といわれる事がありました。

とてもありがたいことでした。

そして本人たちの結婚式の写真と同時に自分の作品でもあるのだということを考えるようになりました。

 

今回、結婚式のスナップを撮らせてもらうことについて、

いままでの自分の結婚式のスナップ写真ではなく、もう一歩踏み込んだ自分のこだわりを提供できたらいいなという想いがありました。

 

フィルムへ感光し印画紙へ焼き込むプリントという光にはじまり光に終わるまでの作風の一貫性を出すために、

フィルム、カメラ(レンズ)、印画紙、引伸し機の改造、ラボを一から見直して

一台替えたレンジファインダーカメラもプロとして現場で使えるレベルまで一年間。

とても時間がかかりましたが、なんとか形にできたと思います。

これが写真で伝わればうれしいです。

 

アルバム&ブックは未完成のもありますが、撮影のみも受け付けてます。

宜しくお願いします。