hidamari photoの記念写真

記念写真といってもいままでの写真館の記念写真をイメージされている方もいらっしゃると思うので、説明させていただきますね。

 

hidamari photo studio.の記念写真はスタジオ内の白壁をバックに撮影します。

シンプルなバックだからこそ、見えてくるものがあります。

ちょっとした表情だったりちょっとした体重のバランス、姿勢からその人らしさや個性を感じやすい写真ができあがるのです。

 

まずその人らしい写真を撮りたい。

そして綺麗な写真を撮りたい。

 

 

え?ここで?と思う人もいるかもしれませんが、スタジオ内で光の入り方が一番良い場所なのです。

 

そしてフィルムで撮る理由はこのプリントの色や雰囲気はデジタルでは表現できないオリジナルプリントだからです。

(これはパソコンモニターでもわからないプリントですので、直に見てみたいという方はお気軽に遊びにきてください!)

 

リアルな正しい色ではありません。

少しリアルな色を引いております。

モノクロの映画や写真を見たときにイメージされるように

写真を見てイメージしたり思い出して欲しいからです。

 

 

 

以前のイベントで撮らせていただいた石川家。

ご主人は写真好きでブラジリアン柔術の指導をご職業とされている方でした。

強さと柔らかさ(やさしさ)の両面を持った印象を受けました。

 

掲載のご協力ありがとうございました。

 

ご主人の道場です。

トライフォース青山柔術スタジオ

bjjaoyama.com

 

 

 

 

 

ishikawa yuki