古材を使った家具工房gleamさん

家具 gleem スタジオ

午前中、新しいカメラと新しい家具がスタジオに届きました!

 

家具はgleamさん。

舟や線路の枕木などの廃材から生まれる家具。

 

以前、雑誌の取材でお邪魔した料理研究家さんのご自宅で見て以来ずっと頭のすみに記憶していたのですが、

スタジオをオープンするにあたって是非これを使いたいなあと。

この有機的な感じと形が気に入ってます。

廃材にしか出せないアジと個性があります。

 

人でいう笑いジワに似ています。

 

 

オーダーしていたスツールがついに届きました!

高谷さんわざわざ届けてもらい、ありがとうございました。

 

カメラを向けたらいい感じの照れ具合でした。

いい感じの笑いジワでした。

 

 

追記 いまワタリウム美術館 地下一階で「フネ→カグ」展

やっております。おめでとうございます!

 

---------gleam--------

http://gleam.jp/company/index.html