撮影会ご参加ありがとうございました。

5月27日、28日のおためし撮影会、無事終えることがきました〜。(ホッ…笑)

足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

私たちも、楽しく撮影させていただき、また新しい出会いができた事に、感謝です!

みなさん、気軽に遊びにきてくださいね!

 

 

次回もまたイベントを企画中ですので、今回ご都合が合わなかった方も、“どうしようかな〜”

と悩まれていた方も、ぜひホームページをcheckしてくださいね。

 

またたくさんの方との出会いを楽しみにしています。

 

上石真弓

 

イベント スナップ